産地からあまくておいしいケーキ【キングオブチョコレートケーキ】お届けします♪

産地直送お取り寄せグルメ 神戸「キングオブチョコレートケーキ」ギフトセット産地直送お取り寄せグルメ 神戸「キングオブチョコレートケーキ」ギフトセット
おすすめ度 :
ケーキは何が好きですか?

私はもうチョコレートが大好きだからチョコレートケーキとか見ちゃうと我慢できなくなっちゃうくらいです。。。体重気をつけなきゃですね。。。

そんな私がお届けするのは【キングオブチョコレートケーキ】!!

ケーキなんかはグルメ??って思ったりもしますが。。。

何よりおいしいものをお届けするがモットーなので。。



このチョコレートケーキおいしいです。チーズケーキとセットになってるんですが、ちょっとしたお茶菓子程度に食べるとおいしく召し上がれると思います。

「ベルギー産チョコレートと生クリームをたっぷり使用し、じっくり焼き上げた本格的チョコレートケーキと4種類のチーズをブレンドしたチーズケーキのセット。」

と紹介にもあるようにこだわって作ってるので味はもう約束できます!

価格3675

少しでも気になったら是非食べてみてください♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

