こだわりにこだわったバームクーヘン!!絶品です!!

贈答用バームクーヘンセット(醗酵バターバームクーヘン+クーベルチュールバームクーヘン)
おすすめ度 :
こだわりのチョコレート(外国産クーベルチュール)を約22%配合することで、濃厚でしっとりとしていて、独特のおいしさに仕上がってます。

特別な日のデザートとして食されるシーンを想像しながら作られた商品です。2個セット商品!!

味にとことんこだわって作った商品だから、1日の生産にも限りがあります。

限りをつけて作ってるってことは。。

もちろん味が絶品です!!

おいしさだけにこだわったバームクーヘン!!

価格6300

特別な人に喜んでもらうために、そしておいしくいただいてもらう為に作られてます。

素敵な1日を更に素敵な1日にしましょ♪




この記事へのコメント
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
おいしそうなものをたくさん紹介されていますね♪

私のブログ、一応音楽関連のブログなのですが、写真がなくて寂しいのでときどきあのようにおいしそうなお菓子を紹介していますのでまた遊びに来てくださいね。
Posted by すぴか at 2007年06月22日 12:42
トラックバックありがとうございます。
またまた美味しそうなスイーツですね!
しかも限定生産で、チョコレート好きには堪らない一品なんでしょうね。
Posted by edalt at 2007年06月22日 20:00
はじめまして。たかひろといいます。
トラックバックありがとうございました。
凄く美味しそうなブログですね。

僕のブログは「ふわふわ系」なんですけど、また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
Posted by たかひろ at 2007年06月22日 20:20
すぴかさん、コメントありがとうございます。
また是非遊びにいきますね。
写真ってほんと意外に見つからなかったりで大変なときもあれば、あれ?簡単に見つかった!!っていうときもおりますよね。

写真ないときに寂しいからって気持ちわかります(笑)
ちょこちょこ遊びに行きますねぇ〜
Posted by 管理人 at 2007年06月23日 01:29
edaltさん、コメントありがとうございます。
スイーツってほんっと大好きな人にはたまらないですよね〜
たとえお腹いっぱいでもスイーツははいる!!ってあれほんとですね(笑)
Posted by 管理人 at 2007年06月23日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。