グルメに夕張メロンいかがですか♪

期間限定「贈答用最高級夕張メロン 秀 8Kg(4〜7玉)」注文受付2007年8月4日まで期間限定「贈答用最高級夕張メロン 秀 8Kg(4〜7玉)」注文受付2007年8月4日まで
おすすめ度 :
北海道の広大な大地で育った新鮮・おいしい夕張メロン。

今年札幌市場初セリで、なんと200万円もの高値で取引された超ブランドものの高級スィーツを格安で購入できます!!

有名な夕張メロン!見ただけでも食欲をそそられてしまいますね。

果物の中でも高級といわれる部類の夕張メロンのなかでも更に高級なおいしい夕張メロン食べてみたいと思いませんか??

実の詰まったおいしい夕張メロン。

価格21000

ちょっと贅沢に、おいしい夕張メロン食べてください♪


この記事へのコメント
はじめまして!

オイラ・・・

本物食べた事ないんですよ・・・

あ・・・食べてみたいなぁ
Posted by ノリー at 2007年06月26日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

