おいしさビックリ!【〜美味しすぎてワケあり〜みるくチーズケーキバー たっぷり1kg】

〜美味しすぎてワケあり〜みるくチーズケーキバー たっぷり1kg
おすすめ度 :
1分で完売してしまうほどのおいしさ。

そのおいしさのわけは最高級のクリームチーズを2種類使用!!

ミルキーな風味が特徴のフランス産キリクリームチーズ、濃厚なチーズの風味が特徴のデンマーク産クリームチーズ、特徴の違う2種類のクリームチーズを絶妙にブレンド。

チーズの美味しさを最大限に引き出しています。

更にチーズの美味しさ、濃厚さを引き立てる。

2種類の高級クリーム「サワークリーム」・「クレーム・ドゥーブル」。新鮮な生クリームを発酵させて作る「サワークリーム」はキレのある酸味が特徴。チーズケーキに爽やかさと深いコクを添えてくれます。「クレーム・ドゥーブル」はフランス語で「2倍のクリーム」。生クリームを煮詰めて濃縮した非常に濃厚なクリームです。

チーズとクリームにこだわり、なんとも言えないおいしいチーズケーキバーが完成したのです!!

食べてもらえばわかります!その濃厚なクリームとチーズがしつこくなくすっきりおいしく食べれるんです。

スティックだから食べやすいですし。

価格4410

気になった方は是非食べてみてください♪おいしいですよ♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

